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広告掲載・PR支援について

IDEAS FOR GOODでは、世界中の社会をもっとよくするアイデアを、よりたくさんの人に知っていただくために、企業・行政の方の情報発信をお手伝いしております。お気軽にご相談ください。なお、媒体資料はページ下部にあるフォーム入力後、返答メールにてダウンロードいただけます。

1. ネイティブ記事広告プラン

IDEAS FOR GOOD編集部がサステナビリティの視点からブランドの社会的価値や魅力、可能性を引き出し、ネイティブ記事広告として作成し、配信します。

価格 お問い合わせください
申し込み期限 30営業日前
文字数 2,000〜5,000文字程度
記事のタイプ ・インタビュー記事
・対談記事など応相談
ソーシャル投稿 Facebook 1回/Twitter 1回
掲載期間 無期限
外部リンク
Sponsored表記 必須

2. 体験コンテンツ記事広告プラン

IDEAS FOR GOODでは世界の問題をジブンゴト化するため、「体験すること」を大切にしています。ソーシャルグッドな体験を集めたIDEAS FOR GOODの『Experience for Good』ページに、ツアーなどの体験プログラムを掲載いたします。

取材〜記事制作・掲載

IDEAS FOR GOOD編集部が独自の切り口で地域を取材し、体験プログラムを取材〜記事制作・掲載まで行います。
ブランドの社会的価値や魅力、可能性を引き出し、ネイティブ記事広告として作成し、配信します。

外部リンク可

価格 お問い合わせください
申し込み期限 40営業日前
文字数 2,000〜5,000文字程度
ソーシャル投稿 Facebook 1回/Twitter 1回
掲載期間 無期限
Sponsored表記 必須

既存の体験コンテンツ掲載

貴社がすでにお持ちの体験プログラムを、IDEAS FOR GOODの『Experience for Good』ページに掲載いたします。

価格 お問い合わせください
申し込み期限 30営業日前
文字数 2,000〜5,000文字程度
ソーシャル投稿 Facebook 1回/Twitter 1回
掲載期間 無期限
外部リンク
Sponsored表記 必須

3. バナー広告プラン

IDEAS FOR GOODのサイドバー右列①最上段または②最下段に貴社のバナー広告を掲載します。(PC版のサイドバーのみ)

価格 お問い合わせください
バナー制作費用 お問い合わせください
バナーサイズ 336×280
掲載期間 3か月
掲載開始日 平日の任意の曜日から可能
申し込み期限 10営業日前

※広告掲載可否の判断について:読者に誤解を与える表現などのバナーにつきましては、編集部の判断により掲載不可またはデザインの変更をお願いする場合があります。

4. メールマガジン広告プラン

購読者限定のミニコラムや、編集部が注目する世界のニュース、最新イベント情報、人気記事を毎月お届けしているIDEAS FOR GOODのニュースレター。本文に、貴社のサービスやイベント情報を掲載いたします。

価格 お問い合わせください
申し込み期限 配信日5営業日前(毎月15日と30日)
文字数 400文字程度
外部リンク
Sponsored表記 必須

5. コンテンツ配信サービス

IDEAS FOR GOODでは、同メディアに掲載しているコンテンツの配信(転載)サービスを提供しています。自社サイト・サービスの会員向けにニュースを配信したい企業様、自社イントラネットの従業員向けCSRコンテンツの一環としてIDEAS FOR GOODの記事を活用したい方はぜひお気軽にご相談ください。

配信先の事例

  • 会員向け(メールマガジン・会員サイトなど)
  • 自社イントラネット向け
  • 自社オウンドメディア向け

料金

項目 価格
1記事/月1本 お問い合わせください
4記事/週1本 お問い合わせください
8記事/週2本 お問い合わせください

※転載ではなくオリジナル記事の制作も承っております。

6. 事業のSX(サステナビリティ・トランスフォーメーション)

SDGsやサステナビリティ、CSVやESGの視点を自社の事業開発や商品開発、ブランディングやマーケティングに取り入れたい企業の皆様に対して、情報収集からアクションまでをワンストップで支援しています。

自社のビジネスをもっとサステナブルにしたい方や、これから新規事業としてサーキュラーエコノミーに取り組みたい方はぜひ「IDEAS FOR GOOD Business Design Lab」までご相談ください。

媒体資料ダウンロードはこちら

IDEAS FOR GOODのメディア媒体資料を今すぐにダウンロードいただけます。下記フォームより、ご利用ください。

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