家事疲れや急な訪問にも。ドミノピザ、ハプニングに対応できる無料の「緊急ピザ」提供

Browse By

私たちは毎日忙しい。仕事の会議に、プライベートの用事、家族との時間。ただでさえ毎日がんばっているのにも関わらず、思いがけないハプニングは発生する。電車が遅延して家に帰れなかったり、残業で飲み会に参加できなくなったりすると、身体だけではなく心も疲れてしまうかもしれない。

そんな日常の中の「緊急事態」の救世主となるのが、アメリカのドミノピザが始めたキャンペーンだ。その名も「Emergency Pizza(緊急ピザ)」は、注文者が緊急事態と判断したときであれば、無料でピザを提供する。

2023年10月9日からアメリカの店舗を対象に始まったこのキャンペーンは、ドミノ・リワード・ロイヤリティ・プログラムの会員であれば、2024年2月11日までの間、ハロウィンや大晦日など特定の日を除いて、必要なときにいつでも直径12インチで2つのトッピングができる「ミディアム・ツートッピング・ピザ」を無料で提供するというものだ。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Domino’s Pizza (@dominos)

緊急ピザの受け取り対象になるには、一度オンラインで7.99ドル(約1,197円)以上の注文をしておく必要がある。注文後、7日以内にドミノリワードアカウントに登録することで、30日以内ならいつでも無料ピザを頼むことができる。

「どのような緊急事態であっても、無料のピザがあれば、状況は良くなるとドミノは信じています。日常生活には不確定要素が多いため、誰もがピザのピックアップを必要としていると考えています」と、ドミノの上級副社長兼最高ブランド責任者のKate Trumbull氏はプレスリリースでコメントしている。

ストレス社会で、忙しい毎日。先行きが不透明な世界の中でも、遊び心を持たせてくれるようなキャンペーンだ。ハードな毎日だったとしても、ピザをピックアップする道のりでは、ほっと息をつける。そして、美味しいピザを食べる。小さな幸せのように思えるが、温かい食事があるだけで、ほんの少し心の余裕が生まれるかもしれない。

【参照サイト】Stressed Out? Domino’s Will Give You a Free ‘Emergency Pizza’

Edited by Erika Tomiyama

FacebookTwitter